変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

GODIVA チョコレート

GODIVA

GODIVA

 高級チョコレートとして有名なゴディバのチョコレートをもらいました。

 

チョコレートはスーパーでしか買ったことがない僕は、ゴディバを初めて見ました!

 

 

GODIVA

 たくさん入っているのではなく、3個だけでしたが、初ゴディバということで、テンションもあがりました。

 

 

GODIVA

 高級感のある袋をあけると、

 

 

GODIVA

 ごく普通のチョコレートでした。

特に変わったところは見られません。

 

このチョコレートの中にはハッカが入っていました。

食べてみると、まあ普通だなと思い、特別美味しいとは思いませんでした。

 

僕は日本のメーカーである明治や森永・グリコのチョコレートのほうが好きです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ