変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

プレミア12 韓国戦

野球 プレミア12 対韓国戦

野球テレビ観戦

昨日は家で、プレミア12韓国戦を見ました。

 

プレミア12の日本戦は全て見ているのですが、昨日も厳しい試合でしたね。

終始日本がリードしていましたが、苦しい試合展開でハラハラしました。

 

韓国も強いですが、韓国戦以外にも厳しい試合がたくさんあって、どの国の野球もレベルが高いですね。

 

巨人の丸選手が、ようやく当たりが出始めて安心しました!

鈴木誠也選手はやっぱり頼れますね!

世界に誇れる日本の四番です。

 

昨日はピッチャーがやや打ち込まれてしまいましたが、それを打線が上手くカバーできていたと思います。

 

先日のラグビーワールドカップといい、野球のプレミア12といい、スポーツ観戦を楽しんでいます。

 

 

FIGHT JAPAN

今日はプレミア12の決勝なので、絶対日本に勝って欲しいです!

頑張れ!!ニッポン!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ