変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ケンタッキーフライドチキン スープマグ

ケンタッキーフライドチキン チキンセット

ケンタッキーフライドチキン スープマグ

 今日は、ケンタッキーフライドチキンに行って食事をしました。

 

期間限定でスープマグがもらえるらしいので、スープマグ付きメニューを注文し、このマグカップをもらいました。

 

注文したメニューはチキンセット¥1,220です。

 

 

ケンタッキーフライドチキン スープマグ

 頑丈な箱に入っていて、可愛いデザインです。

 

 

ケンタッキーフライドチキン スープマグ

 

ケンタッキーフライドチキン スープマグ

 チャーリーブラウンなど、お馴染みのキャラクターが勢揃いです。

ディズニーも好きですが、スヌーピーも可愛いですね!

 

 

箱を開けてみた

 早速箱を開けてみました。

マグカップのデザインは全部で4つあるということなので、どのデザインなのか、ワクワクしながら取り出してみました。

 

 

ケンタッキーフライドチキン スープマグ

 すると、ピンクを基調とした、この可愛いマグカップが入っていました。

 

 

ケンタッキーフライドチキン スープマグ

 チャーリーブラウンがいます。

 

 

ケンタッキーフライドチキン スープマグ

 雪だるまも可愛いですね。

 

 

ケンタッキーフライドチキン スープマグ

 カップの中にもイラストが描かれていて、スヌーピーが木の枝を釣り竿にして、釣りをしていました。

 

このカップはスープマグということですが、スープだけでなく、コーヒーも楽しみたいです。

 

美味しいチキンを食べて、こんな可愛いマグカップをもらえて、とてもラッキーな一日でした。

 

このマグカップを割らないよう、丁寧に使っていきたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ