変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

来来亭 こってりラーメン

来来亭 こってりラーメン 

20191127141744

大好きなラーメン屋さん、来来亭でラーメンを食べました。

普段は普通の醤油ラーメンを食べるのですが、今日はこのこってりラーメンを食べました。

 

もともと豚骨ラーメンが大好きなので、興味がありました。

 

 

20191127141740

いつも通り「麺堅めで、ネギと背脂多め」で注文しました。

 

 

20191127141735

麺はいつも通り細麺でした。

 

九州の豚骨ラーメンとはちょっと違う感じもしましたが、これが来来亭流の豚骨ラーメンなのだと思います。

 

とても美味しくて完食しました。

普通の醤油ラーメンも美味しいですが、こってりラーメンをすごく美味しいです。

 

しばらくは、こちらを頼んでみようかなと思いました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ