変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

僕が好きなヨーグルト

ヨーグルトは体にいい

以前、僕の母が好きなヨーグルトを紹介させてもらいましたが、今日は僕が好きで、よく食べているヨーグルトを紹介したいと思います。

 

 

20191127155657

まずは、グリコのBifixヨーグルトです。

 

 

20191127155652

このヨーグルトはずいぶん前から食べていますが、いろいろと改良されているようですね。

最新のものでは、ビフィズス菌だけでなく、食物繊維も配合されているようです。

 

この間見た、NHKのガッテンでは腸の中の常在菌を増やすには食物繊維が必要だということでした。

 

なので、このヨーグルトはお腹の調子を整えるのに、かなり効果的なのだと思います。

 

 

 20191127155642

Bifix独特のプリンとした感じがいいですね。

酸味がきつくなく、まろやかな口当たりです。

 

僕はこれを一気に食べてしまいます。

 

 

20191127155648

次は日清ヨークピルクルです。

 

これは元々、500mlのものをコンビニでよく買っていたのですが、飲んでいてすごくお腹の調子がいいなと思い、それから買い続けています。

 

スーパーでは1000mlのものが売られているので、僕はそちらを買うようにしています。

このピルクルも口当たりが優しくて飲みやすいですね。

 

僕だけでなく、僕の母も好きです。

 

 

20191127155639

今はスーパーでたくさんのヨーグルトが売られているので、どれを買えばいいか迷ってしまいますが、このヤクルトのシンバイオティクスヨーグルトWも良さそうなので、買ってみました。

 

ヤクルトは子供の頃からずっと飲み続けていますし、大好きです。

日本だけでなく、海外でも人気のようですね。

 

 

20191127155634

あとはAsahiのラクト ノナデカペプチド ドリンクも買ってみました。

こちらも飲みやすくて、すぐに飲み干してしまいました。

 

まだ一本だけなので、その効果を体感できてはいませんが、また買ってみたいと思います。

 

僕は便秘に悩んだことが無いですが、普段からヨーグルトを口にしているからなのかもしれません。

薬を飲むのは苦手なのですが、ヨーグルトは毎日口に出来ますね!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ