変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

図書館に行きました

図書館

図書館

近所の図書館に行きました。

家から自転車で10分くらいの近い場所にあるので、とても便利です。

 

 

たくさんの本

 たくさんの本があって、どれを読もうか迷ってしまいますが、今日は推理小説を読もうと決めていました。

 

 

PCで検索

久しぶりに赤川次郎さんの本が読みたくなり、検索しました。

昔と違って、今はパソコンで本のある場所を簡単に検索できるのがいいですね。

 

職員の人に聞く手間も省けるようになりました。

 

 

読書

図書館は静かなので、読むことに集中できますね!

 

 

職員さん

とても優しい職員さんがいて、一生懸命仕事をしていました。

僕は昔、図書館で働きたいと思っていたのですが、なれなかったので残念です。

 

時間を気にせず、たっぷりと読むことができて満足です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ