変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

みかんが実を付けていました

冬の花とみかん

今日も散歩をしたのですが、ちょっとコースを変えると、ちがう種類の花を見つけました。

 

 水仙

黄色い水仙

 

 

菊

 

 

黄色い菊

黄色い菊

 

 

ピンク色の花

どの花も綺麗ですね。

 

 

黄色いバラ

黄色いバラも咲いていました。

僕は過去にバラを育てていたことがありますが、とても難しいです。

すぐに枯れてしまって、心が折れました。

 

次は丈夫に育てたいと思うのですが、また枯らしてしまったらかわいそうなので、バラを買わないようにしています。

 

 

 

みかん

すぐ近くに、みかんがたくさん実を付けていました。

みかんというと、みかん畑のイメージがありますが、こんな近くにあるとは思いませんでした。

 

 

だいだい

みかんの木の隣にはだいだいも実をつけていました。

これも冬の風物詩ですね。

 

新しい発見ができました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ