変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いきなりステーキ ワイルドハンバーグ300g

いきなりステーキは美味しい

いきなりステーキ

初めて、いきなりステーキで食事をしました。

 

ステーキも良かったのですが、今日はどうしてもハンバーグを食べたかったので、ワイルドハンバーグ300gを注文しました。

 

ハンバーグしかないのかと思いましたが、注文時に店員さんから「ご飯の量はどうしますか?」と聞かれ、大中小どれも値段が同じだと聞いたので、僕は迷わず「大」を注文しました。

 

 

いきなりステーキ ワイルドハンバーグ 300g

注文して、数分して料理ができました。

店員さんから、「鉄板で充分焼いて召し上がってください。」と言われたので、その通りにすることにしました。

 

 

じゅうじゅう美味しそう

ジュージュー美味しそうです。

音もいいですし、いいにおいがします。

 

 

ご飯がてんこ盛り

ごはんがてんこ盛りです。

「大」を頼んだので多いのは分かっていたのですが、こんなに多いとは思いませんでした。

ボリューム満点です。

 

 

ワイルドハンバーグ 300g

ハンバーグも300gということで、かなり多いです。

てんこ盛りのご飯と、この大きなハンバーグを食べきれるか自信がありませんでした。

 

 

切り口を下にして焼く

ハンバーグの切り口を鉄板につけて焼いているうちに、

 

 

サラダ 

スープ

サラダを食べてスープを飲んでいました。

 

 

完食

かなり量が多かったのですが、とても美味しくて無事完食しました。

 

 

ごちそうさまでした

またこのお店を利用したいと思います。

ごちそうさまでした!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ