変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

COCO'Sで朝食バイキング

美味しい朝食

COCOS

今朝はCOCO'Sで朝食バイキングを食べました。

 

ファミレスはたくさんあるけど、朝食バイキングをやっているファミレスは他に無いので、ココスは重宝しています。

 

 

野菜

キャベツやブロッコリー・コーン・ワカメ・ポテトサラダや酢の物など、野菜ゾーンです。

生卵や納豆などもあります。

 

普段、野菜不足な僕は、こういうときにたっぷりと野菜と海藻を食べます。

食物繊維満点です!

 

 

スクランブルエッグ

スクランブルエッグやポテト・焼きそばなどもあります。

 

ワッフルを焼いて食べることができますし、クロワッサンなどのパンも充実しています。

いくら食べても飽きません。

お腹いっぱいになるまで食べます。

 

 

ドリンクバー

 ドリンクバーが充実しているのが嬉しいですね。

 

コーヒーや野菜ジュースなども嬉しいですが、特にお茶の種類が豊富なのが嬉しいです。

今日はほうじ茶を飲みました。

 

味噌汁やスープ・カレーもあります。

 

 

テーブルに着いた

 テーブルに着いて美味しくいただきました。

何度かおかわりをさせてもらいました。

 

 

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ