変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

来来亭でカキフライ定食を食べました

カキフライ定食

カキフライ定食

 来来亭に行って、食事をしました。

最初からメニューを決めていました。

 

僕が注文したメニューはカキフライ定食です。

カキは冬しか食べられないので、まさに季節限定メニューですね。

 

 

こってりラーメン

 ラーメンは普通の醤油ラーメンでも良かったのですが、前に食べた「こってりラーメン」がすごく美味しかったので、こってりラーメンにしました。

 

いつも通り、麺は堅めで、ネギと背脂多めで注文しました。

 

来来亭ではいつも麺の堅さを堅めで注文するのですが、日によっては堅くなくむしろ軟らかいときがあるので、バラバラな感じもします。

 

今日の麺の堅さは「普通」でしたが、特に問題はありません。

 

 

来来亭 こってりラーメン

 この何ともいえない、いい匂いが食欲をそそります。

豚骨ラーメン専門店では、もっと匂いが強いですが、来来亭はそこまでではありません。

 

しかし、スープにコクがあって美味しいです。

ネギも山盛りになっていると、テンションが上がりますね!

 

 

カキフライ

 このカキフライもたまりません。

カキには色々な食べ方がありますが、僕はカキフライが一番好きです。

 

 

 

カキフライにタルタルソース

 カキにマヨネーズをつけてほおばると最高です。

まさに「ほっぺが落ちる」とは、このことでしょうか。

 

 

こってりラーメン

 麺がのびてはいけないので、ラーメンも食べ進めなければなりません。

単品ではなく、温かい食材の定食を食べるときは「スピードが命」で忙しいです。

 

 

白いご飯

 ラーメンとご飯は最高の組み合わせです。

カキフライなどの揚げ物との相性もバッチリです。

 

 

完食

とても美味しくて、あっという間に完食しました。

 

ごちそうさまでした

 ごちそうさまでした。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ