変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

モスバーガー テリヤキチキンバーガー&とびきりチーズバーガー

モスバーガーはとても美味しい

テリヤキチキンバーガー&とびきりチーズバーガー

モスバーガーで食事をしました。

マクドナルドのほうが行く回数は多いのですが、味や品質でいうと、モスのほうが好きす。

 

味と品質のモスバーガー

コスパマクドナルドということになるでしょうか。

 

 

とびきりチーズバーガー

 注文したのは、とびきりチーズバーガーと、

 

 

テリヤキチキンバーガー

 テリヤキチキンバーガーです。

僕はこのモスバーガーのテリヤキチキンバーガーが世界一好きです。

 

これに勝る「バーガー」はありません。

厳密にいうとハンバーガーではないですが、最高に美味しいです。

毎日食べても飽きません。

 

モスバーガーは手作り感があるのもいいですね。

 

 

グラスに入った水

モスバーガーでもいつも飲み物を注文しないのですが、モスバーガーは会計時に頼まなくても必ずお水をつけてくれます。

 

これは店員さんに関係なく、お水をサービスしてくれます。

紙コップではなく、グラスに入っているので、レストランのようですね。

 

粋な心遣いがありがたいです。

今日も美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした

 ごちそうさまでした!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ