変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

第96回 東京箱根間往復大学駅伝競走 復路

超高速レース

駅伝

今日も朝から箱根駅伝を見ました。 往路同様、復路もかなり高速レースになって、復路もたくさん記録が出ました。

 

記録ずくめの二日間でした。

選手のレベルアップができていると思いますし、この日のための努力も凄かったと思います。

 

脱水症状やけいれんなどで棄権がでなければいいなと思っていたのですが、今回はそういったアクシデントが無かったのが良かったです。

 

天候に恵まれたところもあったと思います。

とても楽しめた三日間(ニューイヤー駅伝も含めて)でしたが、今から来年が待ち遠しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ