変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

コンビニのトイレ

コンビニはとても便利

コンビニはとても便利で、よく利用しますし、トイレも使わせてもらっています。

しかし、コンビニのトイレについて、SNS上で議論されているそうです。

 

記事を読むとなるほどなあと思いましたが、公園などにあるトイレは清掃が不十分であったり、なんか怖くてあまり使いたくないですね。

 

24時間開いていて、定期的に掃除されているコンビニのトイレを使わせてもらい、そのお礼に弁当やパンをいつも買って帰ります。

 

自治体では不十分なことでも、民間だとできることも多いですね。

もちろん、かなりの企業努力があるのは間違いないですが。

 

news.livedoor.com

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ