変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

Windows 7延長サポート終了

ついにWindows 7終了

昨日でWindows 7延長サポート終了しましたね。

テレビはもちろん、ネットのニュースもずっと取り上げられていました。

 

前のXPのときも大きなニュースになっていましたが、今回の7も大きなニュースでした。

 

それだけ、ウィンドウズユーザーが多いのだと思いますし、ギリギリまで買い替えない人も多いのではないでしょうか。

 

僕も実は7ユーザーでしたが、昨日で使うのをやめました。

 

本当ならば、OSだけを変えて、パソコンはそのまま使い続けたかったのですが、メーカーに問い合わせたところ、僕のパソコンでは10に対応していないので、OSを変えたら不具合が生じるとのことでした。

 

すごく残念ですが、新しくパソコンを買いました。 できれば、ずっとハード(パソコン)を使い続けられるように、マイクロソフトや各パソコンメーカーも、ユーザーの為に対応して欲しいですね。

 

news.livedoor.com

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ