変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

明るいニュースが飛び込んできました

「液体のり」放射線治療でも期待の星 がん細胞ほぼ消失

僕たち人類にとって、希望のもてるニュースが飛び込んできました。

とても身近な存在である液体のりが、がん細胞を消失させることに大きな期待が寄せられているというニュースです。

 

この液体のりは僕の家にもあって、これでがんが直るのかと思うと不思議な気持ちです。

 

よく、この液体のりを実験で使ってみようと思うなと、研究者の方の発想力に脱帽です。

 

マウスでの実験では成功したようなので、あとは人間に効果があるかどうかです。

 

早く実用化されて、がんがこの世から無くなればいいなと思っています。

www.asahi.com

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ