変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今朝も朝日が綺麗

綺麗な朝日と満足な朝食

綺麗な朝日

ここ数日間天気が良く、今朝も朝焼けが綺麗だったので、写真を撮りました。

時刻は午前6時45分で、日の出前です。

 

 

COCOS

今朝はココスで朝食バイキングを食べました。

朝早くからオープンしているファミレスは少ないので、ココスは重宝しています。

 

朝食バイキングは充実していますね。

 

 

COCOSの朝食 COCOSの朝食

今日もいろいろなおかずをお皿にとって食べました。

どれも美味しいですが、僕が一番好きなのは白身魚のフライです。

 

 

ジャスミンティー

ココスはジュースやコーヒーだけでなく、お茶の種類も多いのがいいですね。

いつもはほうじ茶を飲むのですが、今日はジャスミンティーにしてみました。

 

 

ジャスミンティー

ジャスミンティーは中華料理のお供のイメージがありますが、朝食バイキングにも合いますね。

とても美味しくて、おかわりをしました。

 

ごちそうさまでした

お腹いっぱい食べることができました。

ごちそうさまでした!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ