変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

コロナウィルスが心配です

コロナウィルスの流行

今、世界的にコロナウィルスのことで大騒ぎしています。

隣の国、中国で発生し、人の動きによって、世界中に拡大しているようです。

コウモリが関係しているというニュースも見ました。

 

また先日、テレビ番組で今、日本では潜伏期に過ぎず、4月に大流行するかもしれないといっていました。

もし、それが本当ならとても怖いです。

感染が怖いからといって、家から出ないというわけにはいかないですし、電車やバスにも乗らないといけません。

 

早く収束して欲しいですね。 対応策としては、インフルエンザやノロウイルスと同じように手洗いとうがいなのだそうです。

僕は毎日励行しています。

健康が第一ですね!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ