変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

マクドナルド ギガビッグマック

ギガビッグマックでお腹いっぱい

ギガビッグマックとハンバーガー

マクドナルドで食事をしました!

注文した商品は、期間限定メニューのギガビッグマックと通常メニューのハンバーガーとホットコーヒーです。

 

本当はギガビッグマックとコーヒーだけにしようと思っていたのですが、大きさや厚みの比較をする為に、ハンバーガーも注文しました。

 

 

ギガビッグマックとハンバーガー

 上から見ても、パンの大きさが大きく違いますね。

 

 

ギガビッグマックとハンバーガー

 厚みも比較になりません。

 

 

ギガビッグマックとハンバーガー

 パティの量もハンパありません。

 4枚もあるので、肉好きの人にはたまらないですね。

 

大きく口を開けて食べなければならないので、上品には食べていられません。

僕はガブリと食いつきました。

 

 

ギガビッグマックとハンバーガー

 マクドナルドのコーヒーが好きで、今日はホットにしました。

ハンバーガーとコーラの組み合わせもいいですが、コーヒーとの相性も抜群ですね!

 

今日も美味しくいただきました。

店員さんも、とても感じのいい人でした。

 

 

コーヒー

 かなり食べ応えのある量で、このギガマックだけでお腹いっぱいになりました。

その後、何とかハンバーガーも温かいうちに食べ終えることができました。

 

ポテトを頼まなくて良かったです。

もし頼んでいたら確実に食べきれずに、持ち帰ることになっていたと思います。

 

マクドナルドは以前、海外で生産された材料で問題が起きたので、このように生産地を明示してくれるのは嬉しいですね。

ギガビッグマック(R) | メニュー情報 | McDonald's

 

 

 

モバイルオーダー

今はすごく便利になっていて、席にいる状態で追加注文できるようですね。

 

すごく便利だなと思いましたが、僕の席はカウンターのすぐそばですし、会計のことなどよく分からないので、僕は追加注文するときはカウンターに行くと思います。

 

しかし二階席の人などには、すごくいいシステムですね。

 

ごちそうさまでした

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ