変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

インフルエンザにはアルコールも有効

店頭のアルコール

消毒用アルコール

僕がよく行くスーパーには入り口のところに消毒用のアルコールが置かれています。

これは今、インフルエンザが流行っているからというわけではなく、一年中置いてくれています。

 

今は新型コロナウィルスが流行っていますが、通常のインフルエンザウィルスだけでなく、新型コロナウィルスウィルスにもアルコールは有効なのだそうです。

 

僕はお店に入るときに、ありがたくアルコールを手にかけさせてもらうのですが、使わない人が多いですね。

 

トイレに行っても、手を洗わずにそのまま出てくる人も少なくないので、ゲーって思います。

 

みんなが手を洗って消毒し、少しでも病気の蔓延を防ぎたいですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ