変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

まだまだ収束しない

ピークは4月

猛威を振るっている新型コロナウィルスですが、まだまだ収束しないようです。

世界はもちろん、日本でも感染者が出たというニュースも多く見られるようになってきました。

 

今はマスクだけでなく、消毒用のアルコールも品薄になってきているのだそうです。

 

マスクメーカーの方も大変だとは思いますが、頑張ってたくさんのマスクを作って欲しいですし、医療関係者の方もワクチン開発に力を入れておられると思います。

 

早くワクチンが開発されるのを願っていますし、これを教訓にして、今度からはマスクなどを常に大量に備蓄するようになって欲しいです。

 

何が起きるか分からない世の中なので、やっぱり「備えあれば憂いなし」ですね。

 

新型コロナウイルス「流行4月まで」 中国専門家予測

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ