変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

本当にマスクは必要ないのか疑問ですね。

WHOの人はどこにいても、マスクを着用しないのでしょうか

昨日、「過度の使用控えてとWHO」という記事を書きました。

確かに手洗いは大切だと思いますが、僕はやはりマスクは必要だと思っています。

 

www.cas.go.jp

 感染経路は飛沫感染が主な要因だとはっきりしているので、やはりマスクは欠かせません。

 

新型コロナウィルスが流行りはじめの頃、WHOは過度に反応しすぎることなく対応して欲しいと言っていましたし、中国への渡航もそれほど危険ではないとの見解を出していました。

 

この新型コロナウィルスに対して、ここまで危険だとは認識していなかったのではないでしょうか?

 

またWHOへの出資元は中国が大きな比率を占めているので、何らかのアクションがあったのかもしれません。

 

そうなると、もうWHOの存在意義も無くなってしまいますね。

 

また、中国は今回の騒動に対して、印象操作も行っているようですね。

 

マスクが買えないから、自作したいという方も多いと思いますし、そういった方は是非下の動画もご覧ください。

 

キッチンペーパーは意味が無いとおっしゃっていますし、確かにその通りなのかもしれませんが、全然しないよりはいいと思いますし、効果も多少はあるように思います。

 

早くマスクが全ての人に行き渡るようになって欲しいですし、ワクチンが開発されて、この憎きウィルスを全滅させて欲しいです。

 

news.tv-asahi.co.jp

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ