変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本とモーリタニアとの絆

親日国は一日にしてならず

とても素晴らしい動画を見つけたので、貼っておきます。

この動画を見て感動しました。

日本人が海外でどのような支援をしているのか。

 

C国は支援や資金援助しても、それは支配的であり、決して歓迎されるものではありませんが、日本は無償で外国のお役に立ち、その国が恩を忘れず日本に恩返ししてくれているところに感動しました。

 

ある隣国はいくら援助や支援をしても、それを仇で返すことしかしませんが、海外の多くは、その恩を忘れずに恩返しをしてくれるのですね。

隣国とはいったん距離を置き、国交を断絶して、こういった親日国と仲良くやっていければいいなと思っています。

 

モーリタニアのタコは有名ですが、こういった経緯があったとは知りませんでした。

中村さんを心から尊敬します。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ