変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ついに有効だとわかった

アビガンが有効なようですね

富士フイルム富山化学工業が開発したアビガンがやはり新型コロナウィルスに有効なようですね。

 

以前から言われていたことですが、中国ではようやく臨床試験で有効性が確認されたそうです。

ただ中国の臨床試験ということなので、正直全幅の信頼をおくわけにはいきませんが、日本でも臨床試験が進んでいるということなので、期待したいですね。

 

ライセンス契約を富ムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、後発医薬品を量産する方針とのことですが、もし有効だと実証されれば日本でも大量に生産され、世界中の人々に行き渡るといいですね。

 

www.jiji.com

 

ようやく明るいニュースが飛び込んできました。

どの分野でも、やっぱり日本って凄い!

世界貢献できる日本は凄い!

 

fftc.fujifilm.co.jp

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ