変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これは人種差別ではない

傾国はどこでも度重なる迷惑行為

www.tsushima-net.org

長崎県対馬には、和多都美神社という素晴らしい神社があります。

神社へ参拝するのが好きな僕は、いつか参拝してみたいと思っている神社のひとつです。

 

美しくて素晴らしい神社 和多都美神社が外国人観光客(傾国観光客)から、何年も犯罪行為や迷惑行為を受けて困っています。

 

これは国内における他の地域でもよく見られることですが、対馬は傾国から特に近いので団体の観光客も多く、被害を受けやすいようです。

 

www.jijitsu.net

 

ある国の人の立ち入りを禁止すれば、すぐに人種差別だとかいう人がいますが、これは差別ではなく、当然の措置です。

 

神社はその国の人の為にあるのではありません。

僕たち日本人にとって神聖な場所である神社で不敬な行為は許せません。

 

僕も実際に何度か違う神社で見ました。

自分たちに非がなく、全て他人が悪いという人種なので、仲良くできるわけがありません。

 

 

こういったことが氷山の一角なのが現実です。

今はお互い入国に制限をかけていますが、これが永遠に続くことを願います。

日本と傾国がお互い距離を置き、断交して欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ