変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

有名な親日国パラオ

貴様らごときと戦えるか

昔から、パラオ共和国親日国なのは知っていましたが、こういった歴史があったのですね。

この動画を見て、涙が出ました。

 

永遠の0を思い出しました。

 

パラオにはまだ行ったことが無いですが、お金を貯めて是非行ってみたいですね。

 

あとはトルコやベルギーとか、ポーランドモーリタニアなど、数え上げればきりがありませんが、世界中の親日国に行ってみたいです。

 

普段生きていると、辛いことや苦しいこともありますが、日本人で良かったと心から思いますし、ご先祖様や先人の方々を心から尊敬します。

 

日本に生まれて幸せです。

 

1000回生まれ変わるとしたら、1000回日本人として生まれたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ