変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

新たな脅威

ハンタウィルス

武漢ウィルス(中共ウィルス)が世界中に蔓延していますが、そのウィルスとは別に新たなウィルスが中国で発生していて感染した人が亡くなったようですね。

 

parstoday.com

 

武漢ウィルスもそうですが、中国は隠蔽するので、情報が拡散されたときはもう手遅れになってしまいますね。

 

 

 このウィルスは元々知られていて、ワクチンもあるし、人には移らないということですが、どこまで信用していいのか分からないので不安ですね。

 

当分、中国人の入国を世界中が拒否するのではないでしょうか?

 

野生の生き物を食することだけが原因ではないように思います。

これはいわゆる「神の見えざる手」なのでしょうか。

それとも中国による「人為的な被害・人災」なのでしょうか。

 

 

www.nikkei.com

 

中国はとても恐ろしい国だと思いました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ