変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても恐ろしいことですね

もし本当なら、決して許されないことです

今回の武漢ウィルス(中共コロナ)が自然な物ではなく、生物化学兵器である可能性がずっと取り沙汰されていましたが、どうやらそれもフェイクではいえないようですね。

 

もし本当ならば決して許されることではありません。

中国は決して認めないと思いますし、謝罪もしないと思いますが、世界がひとつになって真実を明らかにする必要があると思います。

 

中国からハニートラップや賄賂を渡されて、何も言えない国や議員などもいると思いますが、これは全人類にとって看過できない大きな問題です。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ