変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

使ってはいけないマスク

中国製マスクは使えない

中国で作られたマスクが世界に送られているようですが、使えないものが多いようですね。

中国は世界的なマスク不足を狙って、マスク外交をしかけているようです。

しかし、そのマスクも低品質で使えないのではダメですね。

 

中国の検査キットも韓国製同様、精度が低くて使い物にならないそうです。

 

世界がこんなに大変な時期なのに、何をしているのでしょうか。

不良品を送られた国も迷惑です。

使えないマスクや検査キットはゴミでしかありません。

 

だから中国製や韓国製は信頼されません。

僕たち日本人は、まだ毒餃子事件を忘れていません。

 

先日日本に送られてきた中国からのマスクも検査をしてみると、やはりウィルスが付着していたようで、日本中に行き渡らずに税関で止めているそうです。

 

悪意が感じられるのは僕だけでしょうか。

間違って使わないように、燃やすしかないですね。

 

高品質で信頼のおける日本製のマスクが世界中に届いて欲しいです。

 

まだまだマスク不足が続き、高い需要があるので、これまでマスクを作ってこなかったメーカーも新たに参入してくれると嬉しいです。

企業規模の大小問わず、このマスク不足に対応して欲しいですし、政府も積極的に支援するべきです。

 

これは利益もそうですし、人道的に、そして人助けでもあります。

www.afpbb.com

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ