変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

暗い気分が続きますが・・

春の花は美しい

暗い気分が続きますが、外に目を向けると、綺麗な花がたくさん咲いています。

四季のある日本は本当にいいなと思います。

 

春の花

自生している菜の花の美しさが圧巻です。

 

 

春の花

チューリップが綺麗に植えられていました。

小学生の頃、球根から育てたのを思い出します。

 

 

春の花

名前は知りませんが、白い花も綺麗です。

 

 

春の花

桜は満開です。

花見はみんな自粛しているので人はあまりいないですが、桜を見るだけで何ともいえない気分になりますね。

 

僕たち日本人のD.N.A.に何か組み込まれているのかもしれません。

桜は特別な花です。

 

 

春の花

道ばたにはタンポポも可愛らしく咲いていました。

この控えめでありながら、力強く咲いているのがいいですね。

 

 

春の花

水仙も綺麗です。

 

 

春の花

ピンク色のチューリップも満開です。

 

 

春の花

黄色い花も力強く咲いています。

 

 

春の花

これは椿でしょうか。

つぼみもたくさんあって、綺麗です。

 

 

春の花

白い色の桜も綺麗ですが、ピンク色の桜も綺麗ですね。

 

 

春の花

春の花

 

春の花

今はカラフルな色の花が楽しめますね。

僕たち人類は世界的に大変な時期ですが、花はそんなことは関係なく、力強く咲いています。

 

植物の力は凄いですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ