変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

そこまでやるか

中国の買い占め

国内だけでなく、海外でも深刻なマスク不足が続いていますが、これには大きな理由があるようですね。

 

中国人が国内でも海外でもマスクを大量に買い占めて転売しているのは知っていましたが、マスクを材料や、作る機械まで買い占めて、他の国で生産できないようにしていたそうです。

 

news.tv-asahi.co.jp

 

www.fnn.jp

 

中国はフランスにマスクを10億枚売ってやるから、HUAWEIスマホを買えとか5Gを導入しろと交渉していたそうです。

 

どういった神経をしているのでしょうか。

自分で原因を作って世界中に迷惑をかけているのに、それを交渉材料にするとは、人間の感覚ではありません。

畜生です。

 

 

 

中国もこのまま無事には済まないと思いますし、国内に中国人を入れないで欲しいです。

ウィルスを持ち込んで、マスクまで買い占めて迷惑ばかりかけます。

害国人です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ