変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

すごい発明

画期的なすごいマスク

日本の企業が素晴らしいマスクを開発してくれました。

発想が斬新なだけでなく、すごく理にかなっていて、使い捨てでなく、半永久的に使えるというところも凄いですね。

 

まずは医療関係者の方々や高齢者の方に使って欲しいですし、日本だけでなく、世界中でこのマスクが使われると嬉しいです。

 

この武漢ウィルス(中共ウィルス)は世界的な問題です。

 

 

中国や韓国に技術を盗まれないようにして欲しいですし、技術だけでなく人材も保護して欲しいですね。

 

特許を取得しているでしょうか。

この動画を中国人や韓国人も当然見ていると思うので、急いで欲しいです。

 

 

中国はマスクも最低ですね。

低品質で衛生状態も最悪です。

製造工場もかなり非衛生ですし、管理がされていません。

 

マスクを使うことによって病気になりそうです。

こんなマスクを誰が使いたがるでしょうか。

 

 

中国が世界中でマスク外交をして不評を買っている(しかも、そのマスクが低品質)のに、日本がこのような優れたマスクを開発すると面白くないと思っているのではないでしょうか?

 

こういったことを妨害する為に、中国が日本への攻撃をさらに強めていくかもしれません。

 

それには国防が重要で、尖閣諸島もそうですが、中国人を入国させてはいけません。

 

中国人の入国について、国会で明らかにして欲しいです。

全ての中国人の入国を許すわけにはいかないですし、今いる中国人はスパイやウィルスをもっている人もいるので、すぐに追い出して欲しいです。

 

日本は日本国民の為のものです!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ