変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

信じられないことです

アベノマスクの失敗

news.tv-asahi.co.jp

政府から一家庭当たりマスク2枚を配布するということで物議を醸しましたが、何も支給されないよりは全然いいと思っていました。

 

しかし、テレビのニュースで配布されたマスクにハエが混入していたとしってショックを受けました。

 

「まさか」と思いました。

www.news24.jp

 

政府が配布するのだから、日本製だろうと思っていたのですが、どうやら違っていて、中国製のようです。

 

中国製や韓国製が低品質なのは世界中が知るところですが、品質が低いというだけでなく、悪意さえ感じられます。

 

政府はいったい何をしているのでしょうか。

不良品を送りつけるのであれば、送られないほうがましです。

 

一方、台湾は僕たち日本人に注意喚起をしてくれました。

僕たち日本人のことをすごく気にかけてくれています。

これから、日本がどの国と付き合うべきかは、国民は既に知っていると思いますが、政府もようやく舵を切り始めてくれるのではないかと期待しています。

 

中国や韓国と付き合ってもいいことはありません。

台湾など、日本を大切に思ってくれる国との付き合いを進めていくべきではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ