変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

5Gは危険

中国は5G導入を進めている

第5世代移動通信システムの5Gは「高速大容量」「高信頼・低遅延通信」「多数同時接続」という3つの特長があって、次世代の通信インフラとして期待されています。

 

スマホなどがどんどん快適に使えるようになるのは大きなメリットです。

 

biz-journal.jp

しかし、以前から体に悪影響を及ぼすと言われて大きなニュースになりました。

今年から日本もどんどん導入されるようですが、不安が拭えない以上、是非止めて欲しいですね。

 

便利さが安全・安心を上回ってはいけません。

人体だけでなく、鳥などの動物にも悪影響を及ぼすようです。

 

日本政府は、もし国民の健康が脅かされ、多数の病人や死者が、5Gが原因で出たのが明らかになった場合、責任がとれるのでしょうか。

是非やめていただきたいです。

 

www.ntdtv.jp

5Gといえば、中国がフランスにマスクを10億枚売ってやるから、5Gを導入せよと交渉に使ったというのが記憶に新しいです。

 

中国は5Gを使って外国の機密情報を盗んだり、世界中の人々の健康を脅かすのが目的なのでしょうか。

単なるビジネスだけではないような気がします。

 

つくづく中国は恐ろしい国ですね。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ