変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

新たなウィルス?

もはやウィルス大国?

www.news-postseven.com

 

中国は武漢ウィルス(中共ウィルス)もまだ収まっていないですし、ハンタウィルスという怖いウィルスもあります。

 

この甲殻類に感染するというウィルスもハンタウィルス同様、人には感染しないということですが、信用できないですし怖いですね。

 

武漢ウィルスも最初は人には感染しないとWHOが言っていましたが、全く逆でしたね。

WHO(CHO)も中国も信用できません。

 

これからもずっと中国人の入国を禁止して欲しいですし、日本にいる中国人の強制退去と中国人が買い占めている土地などを没収して欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ