変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

期待のもてる嬉しいニュースがまた飛び込んできました

ついに抗体を発見

www.asahi.com

 

新型コロナと抗体をついに発見したということが発表されました。

さすが日本は優秀ですね。

 

アビガンやイベルメクチンといった既に製造されている薬がアビガンに効き、半永久的に使えるマスクが作られたり、新型コロナウィルスの解析に成功したりと、素晴らしい成果を上げています。

 

治療薬はもちろんですが、ワクチンが開発され、それが全人類に行き渡ってコロナウィルスが消滅しなければ、完全な収束とはいえませんが、その日が確実に近くなっているように思います。

 

苦しい日が続いても、「明日は今日よりも良くなる」と思うことができれば、人は希望をもって生きることができますが、しばらくは先が見えない不安な日が続いていました。

 

一筋の光明を見つけたような気がします。

改めて医療関係者の方々や、研究機関の方々。

 

そして、普段は医療とは関係のない製品を作っておられる企業が、少しでも社会の役に立とうと素晴らしい製品を世に送り出してくれています。

 

このコロナウィルスは日本だけでなく、全世界共通の敵です。

日本だけ良ければいいというのではありません。

 

全世界が安心して暮らせるようになるまで、問題は解決されません。

一歩ずつ、確実に前進していることがとても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ