変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

長年の嘘がバレた

慰安婦像の真実

韓国が長年、日本に謝罪と賠償を求め続けてきた慰安婦問題で新たな事実が出てきました。

 

もちろん、韓国がこれまで嘘偽りだらけの国で約束を守らないということは日本人なら誰でも知っていると思うのですが、韓国人がついに真実を明らかにしました。

 

www.chosunonline.com

 

 

 

募集工(自称徴用工)問題も、いずれたくさんの嘘がバレるでしょうね。

日本は確かな証拠をもっているのに、嘘とねつ造でこれまでだまし続けてきた国です。

 

これはもう嘘だけでは治まらず、国家的な詐欺行為ですね。

韓国人が日本人を嫌っているのは知っていますが、実は韓国人が日本人よりも嫌いなのが中国人で、もっと嫌いなのが韓国人なのだと聞いたことがあります。

 

嘘はいずれバレます。

しかし、真実に向き合っていけば道も開けてくるのではないでしょうか。

 

日本側からひとつ言えることは、もうこれ以上韓国とはつきあわないということです。

その前に13兆円以上ある借金を返してもらわなくてはなりません。

「非韓三原則(助けるな・教えるな・関わるな)」を貫き通すしかありません。

 

韓国はこれまでの嘘・ねつ造・無礼に対して、日本に謝罪をしないと思いますが、その代わりに「日韓断交」を法令化して、実行していただきたいです。