変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

アベノマスクはまだ届きませんが・・・・

レンタルサーバーからマスクのプレゼント

僕はレンタルサーバーを利用しているのですが、そのサーバーがmixhostです。

レンタル料が安くて安定性も高く、高速なのが特長です。

 

先日mixhostからマスクをプレゼントするというメールが来たので、当たればラッキーという軽い気持ちで応募したら、早速封書で送られてきました。

 

アベノマスクは未だに届きませんが、レンタルサーバーからはわずか数日で届きました。

仕事が早いですね。

 

20200511191420

封筒から出してみると、5枚入っていました。

信頼のおける中国のメーカーということで、実際のところどうなのか分かりませんが、今はまだマスクがたくさん家にあるので、それが無くなったら使おうかなと思っています。

 

この時期にマスクをすぐに送ってくれるのはとてもありがたいです。

しかし地域によっては、大量に余ったマスクが店頭に投げ売りされているようですが、見向きもせずに通り過ぎる人が多いようですね。

 

シャープマスクの販売抽選には落選してしまいましたが、また挑戦したいと思いますし、日本のメーカーもどんどん作ってくれているので、近いうちに充分な量の日本製マスクが店頭にならぶのではないでしょうか。

 

maonline.jp

 

質の悪い中国製だから、誰も使いたがらないのだと思います。

今回の騒動で、中国製はさらに評判を落としましたね。

 

 

20200511191417 20200511191413 20200511191409 20200511191405 20200511191401

マスクをすることは今の時期、とても大切ですが、マスクをしなくてもいい日が早く来ますように!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ