変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

関わるべきではない

日本に責任転嫁しようとしている

www.bbc.com

 

インド東部ビシャカパトナムにある、韓国LG系企業「LGポリマーズ・インディア」の化学工場で今月7日、有毒ガスが漏れ、13人が死亡、数百人が負傷したという事故が発生し、とても驚きましたが、テレビや新聞では全く報道されていません。

 

とても大きな事故なのに、どうして日本のマスコミは報道しないのでしょうか。

またいつもの「報道しない自由」を主張しているのでしょうか。

 

もう完全にマスコミとして機能していませんね。

 

災害に遭われたインドの方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

また韓国はこの事故について、政府も謝罪していないですし、日本の企業が「孫請け」だったということで、全ての責任を日本のせいにしようとしているようですね。

 

信じられません。

だから、韓国と関わってもいいことは何もなく、害しかありません。

 

韓国は謝罪と賠償をきちんとするのでしょうか。

ラオスのダムが決壊したときも、日本に責任を押しつけようとしていましたし、その後は「自然災害」といって、逃げ続けているようです。

 

 

韓国は本当に世界各国に迷惑をかけますね。

インドも激怒しているようですし、ただでは済みません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ