変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本の政治家は日本を壊すつもりなのでしょうか→怒り爆発

中国や韓国からの渡航制限解除

www.nikkei.com

 日本政府が入国制限を緩和する場合はビジネス関係者などを優先する考えを示したとのことです。

これは諸外国からの要請があったようですが、この中には当然中国や韓国も含まれるようです。

 

緩和する場合はビジネス関係者を優先するということのようですが、とんでもないことです。

また感染爆発を起こさせる気でしょうか。

 

新型コロナの「陰性証明書」なるものを提示すれば入国が許可されるとのことですが、お札やパスポートを平気で偽造する国です。

偽の陰性証明書を作成することなど簡単ですし、良心のない国々です。

 

日本中にウィルスをばらまいて感染させてやろうという思いをもって入国する中国人や韓国人がいないとは誰も言い切れません。

わずか数ヶ月前に起きたことをもう忘れてしまったのでしょうか。

 

this.kiji.is

 

中国は中共ウィルス以外の恐ろしい病気も蔓延しているようです。

そういった場合やレムデシビルやアビガンなども効かないと思います。

 

今世界中で起きていることは、後の歴史の教科書に載るような大きな出来事で、未曾有の状態です。

 

 

特に中国や韓国では今も感染が爆発していて、収束の気配すら見せていません。

中国や韓国とは距離を置いて近い将来、国交を断交するのが本来の道筋のはずなのに、今の時期に入国させることは絶対にあってはならないことです。

 

韓国はゲイバーで集団感染が広がったということで、新型コロナだけでなく、他の病気の感染も心配されます。

 

headlines.yahoo.co.jp

アメリカも多くの被害を受け、トランプ大統領が中国との国交断絶もあり得ると発言して、中国が慌てているようですが、もしそれが現実となったら、日本もアメリカに続いて欲しいですが、日本の多くの企業が中国にどっぷり浸かってしまっているので、なかなか難しいことかもしれません。

 

しかし、もし「アメリカ」か「中国」か、どちらかを選べと迫られれば、政府はアメリカを即決して欲しいですし、おそらく日本国民のほとんどがアメリカを支持しているのではないでしょうか。

 

アメリカがベストだとは思いませんが、中国は信頼できない国ですし、今も尖閣の領海を侵犯して問題を起こしています。

そしてまた何年かしたら、ウィルスをばらまいて世界に迷惑をかけるのは明らかです。

 

害国人を一度入国させてしまえば、それが慣例となって、あとから何らかの理由をつけて入国してくるのは間違いありません。

韓国は日頃、日本を批判し、悪口をたくさんいっておきながら、そうまでして日本に入りたいのでしょうか。

 

もちろん韓国や中国は日本との交流が無くなると、国としての経済が成り立たないということを知ってあえていっているのですが。

 

韓国のサムスンなどの企業はもちろん、中国のHUAWEIも、日本からの物資に頼っていて、日本から入ってこなくなると製品が作れなくて立ちゆかなくなるのだそうです。

逆に日本とすれば中国はともかく、韓国が無くなっても、ほぼノーダメージだと思います。

 

僕はこれまで、韓国の製品で欲しいと思ったことはありません。

 

 

gentosha-go.com

中国人へのアンケートで、今回のコロナ騒動が収束したら、どの国に行ってみたいか?というアンケートで、日本がぶっちぎりの一位だったそうです。

日本人として、ありがたいことだとは思いますが、ご遠慮いただきたいというのが本音ですし、入国して欲しくありません。

 

これは外国人差別というのではなく、日本の、日本人の安全の為です。

自衛の策ですし、国内感染を出さない為には国境封鎖が一番なのは間違いありません。

 

中国にはたくさんの観光名所があるので、中国人は国内旅行に専念して、外に出ないでいただきたいです。

マナーも悪いですし、これまで不快な思いを何度もしてきました。

お願いだから日本に来ないでください!

 

病気をもちこんでくる恐れがあるというのが一番の理由ですが、コロナ前までは「オーバーツーリズム」の問題が深刻化していて、ようやく日本の観光地が静かで穏やかになりました。

 

各観光地は観光客が来なくて厳しい経済状況にあるというのは知っていますが、「量より質」が、これから日本の観光業界に求められる課題ではないでしょうか。

「観光立国日本」は、政府の間違った政策のように思います。

観光業界は潤ったかもしれませんが、京都をはじめ、多くの観光地が迷惑を被りました。

 

質の悪い反日国である中国や韓国の観光客を入れるよりも、台湾や他のたくさんの親日国の方々の誘致に力を入れるべきです。

そうすると観光地が汚されないですし、僕たち日本人が観光していても、気分を害することもないように思います。

 

もちろんマナーのいい中国人や韓国人がいるのも知っています。

しかし一部の悪い人が目立ちすぎていて、区別できなくなっているので、端から来て欲しくありません。

 

中国人がたくさんいるから、国内観光をしなかった日本人はたくさんいます。

ホテルでも中国人が泊まっていないところの人気が高いというニュースも見ました。

それだけ、多くの人が中国人観光客に迷惑しているからではないでしょうか。

あまりにも目に余ります。

 

他の国の人が日本への旅行を楽しみにして、実際に来てみたら、マナーの悪い中国人ばかりで日本に幻滅して帰ったということも聞きました。

コロナが収束したら、日本人旅行者を最優先して考えるべきではないでしょうか。

 

もっといえば有効なワクチンが開発されて、全世界に行き渡り、感染の危険性が0%になるまで、外国からの入国を制限すべきですし、オリンピックも開催すべきではないと思っています。

 

来年のオリンピックも今の状態では開催が難しいと思っているのは、おそらく僕だけではないと思います。

 

news.yahoo.co.jp

中共ウィルスが流行りだした頃、厚労省が「悪いのは人ではなくウィルス」と言って中国人を入国させていましたが、今の状況でこの言葉が正しいと思える人はどれだけいるでしょうか。

 

もちろん人道的に正しいことだとは思いますが、これだけ多くの国民の健康や命が危険にさらされ、経済も大きなダメージを受けて倒産・廃業をしている会社やお店がたくさnあります。

 

まさか、ここまで国内で感染者が増え、危機的な状況になるとは思っていなかったと思いますし、対応を誤った政府の責任は大きいです。

 

どう国民に賠償するつもりでしょうか。

過去に無かったこととはいえ、判断を誤ったから、国民や企業・お店などが大きな損害を被っているのです。

 

1人当たり10万円の給付だけではとても足らないですし、政府も反省しているのであれば、どうか害国人を日本に入国させないでください!!

 

今回のコロナ不況のあおりをまともに受けて自殺する人までいるほどです。

「悪いのは人ではなくウィルス」という、厚労省の言葉は甘いといわざるをえないのではないでしょうか。

 

今の時期に国交封鎖をせずに諸外国から人の出入りをさせることは間違いであり、悪いことです。

 

mainichi.jp

政府は僕たち国民に非常事態宣言が解除されても、気の緩みが無いよう自粛を継続要請していますが、いくら僕たちがその要請に従い、自粛を継続しても外国人を日本に入れるというのは間違っていますし、納得できません。

 

政府はまず、国民に正しい姿勢を見せるべきです。

 

diamond.jp

欧米に比べ、日本は感染者数や死亡率が低いことが知られていますが、それは日本人の日頃の手洗いやうがい、マスクをする習慣などもあると思いますが、日本の医療関係者や研究者の方々のご苦労があってのことです。

 

政府や各自治体の長の力よりも、医療に携わっておられる方々の命がけの治療が多くの人の命を救っているのです。

 

 

 

 

 

日本政府は、また同じ過ちを犯してしまうのでしょうか。

これまで必死の思いで治療にあたってこられた医療関係者や研究者の方々。

 

そして、政府や自治体の「ステイホーム」要請に従い、必死で我慢している僕たち国民のこれまでの努力を無にするのでしょうか。

 

日本国内の移動も制限されているなかで、外国人を入れるべきでありません。

それだけ中国などからの圧力が厳しいのでしょうか。

 

本当に即刻親中派議員を辞職させなければなりません。

日本の国益を損なう政策をする国会議員は日本に要りません。

そんなに中国が好きなら、中国に亡命してください。

善良な日本の政治家や官僚の方々は、どうか日本を、そして日本国民を守ってください!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ