変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国産は車も怖いです

中国製アウディ 内装から発がん性物質

 中国産のアウディの内装から発がん性物質が検出されて、それは別に珍しいことではないそうです。

 

僕は日本のメーカーの日本製の車に乗っていますが、海外の車は怖いですね。

やっぱり中国製は何から何まで怖いです。

 

外車を買うことはないですが、このような車が日本に入ってきて欲しくないです。

どうやったら、そのような内装になるのでしょうか。

 

安くても絶対に中国製を買っては駄目ですね。

 

車だけでなく、命を守る医療機器も使い物にならないことを世界中が知ることになりました。

やはりメイドインジャパンを使いたいですね。

日本に生まれて良かった!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ