変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

大切な産業です

酪農がピンチ

 今回の騒動で、酪農業がピンチになっています。

休校が続いているので、大変だろうとは思っていたのですが、かなり厳しい状況に陥っているようです。

 

www.nikkan-gendai.com

 

日本にとって、酪農業はとても大切な産業です。

牛乳や乳製品は僕たち日本人に大切な栄養を与えてくれています。

 

それでなくても、酪農業界は厳しい状況が続いています。

後継者不足などによる廃業も続いています。

今のこの厳しい状況に、国が援助してもらえると嬉しいです。

 

食糧自給率が低い日本に、乳製品は大きく貢献してくれています。

僕はスーパーに買い物に行くと、必ず牛乳を一本買って帰るのですが、このピンチを機に牛乳の需要が伸びて酪農家の方々への助けになればいいなと思っています。

 

今大切なのは、海外に支援することではなく、国内に目を向けて国内産業を保護し、国民の生活を下支えすることです。

 

有害な害国人を追い出して、国の財産を守ることです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ