変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こういった素晴らしい話を知らず、恥ずかしいです。

日本とブルネイの友情

東南アジアのブルネイという国は裕福な国だとは知っていましたが、それ以上の知識は無く、昔から日本と強い結びつきがあったことを初めて知り、恥ずかしくなりました。

 

こういったことを歴史や道徳の教科書に載せて欲しいです。

先人たちの偉大な業績に、ただただ感謝するばかりです。

 

戦時中、他の国は占領すれば植民地化し、搾取・強奪するばかりだと思うのですが、その国や人々のことを考え、今でなく未来の為の働く姿に感動です。

 

食料が無くて困っている人に、ただ魚を与えるのではなく、魚の捕り方を教えることが大切だと以前、何かの本で読んだことがあるのですが、まさにそれを実践しておられるのですね。

 

日本人として、日本のことを好きでいてくれる国が多いことがとても嬉しいですし、誇らしいです。

日本人で良かった!!!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ