変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんなことがあるんですね、油断大敵です。

下水道から感染

 以前、香港でSARSが流行したときに自宅から感染した人がいて、命を落とした人もいるようです。

 

自宅に閉じこもっていても、けっして安全というわけではないのですね。

これはSARSで起きたことですが、今回の中共ウィルスでも同じことが起こりうるので、注意が必要です。

 

medical.nikkeibp.co.jp

 

下水U字トラップ

 部屋を借りるときに下見をして、下水の臭いがしたら、このU字トラップに水が無くて乾いている状態なので、空室の期間が長いということになると聞いたことがあるのですが、このトラップは下水道からの虫の侵入だけでなく、ウィルスの侵入防止の役目も果たしているのですね。

 

常に水がある状態を心掛けたいですが、普通に暮らしていたら問題ないとは思います。

 

 

 

それと、綺麗な花を見つけたので、いくつか写真に収めました。

綺麗な花 綺麗な花 綺麗な花 綺麗な花 綺麗な花 綺麗な花

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ