変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ついに動きましたね

アメリカ WHO脱退

news.tv-asahi.co.jp

 

www.sankei.com

 

アメリカのトランプ大統領世界保健機関WHO脱退を発表しました。

多少の驚きはありましたが、コロナの対応など一連の流れを見ても、うなずける政策ですね。

 

日本も追随して欲しいですし、台湾も参加して日・米・台で新たな保健期間を作って欲しいです。

日・米・台が連携すれば、追随する国や地域も増えるのではないでしょうか。

 米国がWHOを表明し脱Cを速める姿に日韓からは...

 

そして大きな要因である中国は仮に今のWHOが崩壊したとしても参加させられないですし、韓国もお断りしたいです。

 

中国が存在する限り、このウィルス騒動はまた繰り返されますし、二度と同じ過ちを犯さない為にも、汚染されていない潔白な団体を運営して欲しいと思います。

 

この流れで、国連やIOCWTOなどの国際機関の見直しを進め、場合によっては脱退をし、新たな組織を作り上げる必要もありそうですね。

 

今の国際機関は全て中共に汚染されているので、正しく機能していないようです。

このような国際機関に中国を入れること自体が間違いだったと、世界が認識しはじめているのではないでしょうか。

 

日本は国連の常任理事国入りをずっと夢見てきましたが、もうこんな腐敗した団体など、どうでもいいです。

 

新たな国連で堂々と常任理事国になればいいのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ