変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

信じられない争い

インドと中国、国境で殴り合い

以前からインドと中国の国境で衝突があったのは知られていますが、今では兵士同士が殴り合いの争いをしているのだそうです。

 

このニュースを見て、とても驚きました。

そんなに間近でといいますか、素手での殴り合いというのが信じられませんでした。

 

www.jiji.com

お互い負傷者がたくさんでているようですし、これはもう収まりがつかなくなっていますね。

 

 

中国軍侵入しインド軍と大乱闘

 

中国は人口問題も政治や経済においても、これから「先細り」する国ですが、近い将来中国を抜いてインドが人口世界一になるのが確実ですし、世界中から投資されていて、経済も成長を続けています。

 

インドも中共ウィルスで大きな被害を受けているので、アメリカが主導する中国包囲網に参加して欲しいです。

 

以前から言われていたことですが、今年はサバクトビバッタが大量発生していて、農作物を荒らして大きな被害が出ていて、インドも大変なようです。

アフリカから発生してアジアへと向かうようですが、これ以上被害が拡大しないことを祈ります。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ