変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

同じ日本人として誇らしい

海外在住の日本人による規範的行動

www.afpbb.com

 

在仏日本人シェフが医療従事者達の為に取ったある行動にフランス国内で感動の嵐!

 

厳しい状況で命をかけて戦っておられる医療従事者の方々に、今自分に何ができるだろうと考えての行動だと思います。

その考えと行動力に最大限の敬意を表します。

 

people.kufs.ac.jp

民度が違いすぎる…日本人留学生が取った行動にイタリアから賞賛の嵐 海外の反応

 

大好きなナポリが汚れているのが嫌だったから、ということでゴミ拾いをしていた留学生の方の動画が大きな反響を呼んでいます。

 

日本人としては、地域の清掃活動やゴミを拾うとか、ゴミを捨てないということは当たり前のようになっていますが、海外ではそうではなくて、道でも汚れていることが多いですね。

 

また治安を良くする為にも、街の清掃がとても大切なのだそうです。

 

日本人は海外に行っても、その規範的な行動で現地の方から喜ばれることもありますが、中韓は迷惑をかけることが多いですね。

 

日本にいる中国人・韓国人にもウンザリです。

早く祖国に帰国して欲しいです。

小さい頃からの教育もあると思いますが、日本人と中国人・韓国人ではD.N.A.が全く違うのではないでしょうか。

 

基本的な考え方なども違いますし、たとえ隣国ではあっても、お付き合いをなくすのが最善だと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ