変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

フェイクニュースはやめて欲しい

反日マスコミの事実とは異なるニュース

www.tokyo-np.co.jp

 

中国(中共)を厳しく批判するアメリカやイギリスなどの共同声明に、日本政府は参加を拒否して、欧米を失望させたというニュースが報じられていたのですが、僕はそれを見て、何故なんだ?と疑問に思っていたのですが、すぐにフェイクニュースだということが分かりました。

 

www.jiji.com

 

一部反日マスコミの記事はひどいですね。

なぜ事実でないことを報道するのでしょうか。

 

ネットを見ない情弱な人は騙されてしまいますが、菅官房長官が否定したというニュースを見て、ホッとしている人も多いのではないでしょうか。

しかし、菅官房長官も実は親中派で中国に取り込まれているそうなので、警戒はしなければなりません。

 

事実を伝えず、希望願望を記事にしてしまう日本の反日マスコミは排除しなければならないですし、親中派・親韓派の議員を次の選挙で当選させてはいけません!!

 

 

米国や英国などの共同声明に日本参加せずの報道に続々と真実が語られる

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ