変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

WTOだけでなく、国連も解体しなければ

中国抜きの国際機関が必要

www.epochtimes.jp

 

以前から言われてきたことですが、国連の腐敗もひどいようですね。

中共は全世界を乗っ取ろうとしているのが見え見えです。

金や女におどらされる人が多すぎます。

 

今回のコロナ騒動で、WHOの存在意義が疑われ、アメリカが脱退を発表しました。

先日、ブラジルも脱退を示唆し、後に続く国も出てくるのではないでしょうか。

 

当然、日本もその流れに乗るべきで、一国に忖度しない公正な国際機関を作り上げるこべきです。

もしWHOが今回正しく機能していたら、これだけ被害が拡大しなかったのはいうまでもありません。

 

日・米・台が先頭に立って新たな組織を作り、そこにブラジルも含め、中国を除く国が続いてくれるといいです。

(韓国はずっと中国についていって欲しいです)

韓国はレッドチーム入り確定なので、ブルーチームに入ってはいけません。

 

国連も腐敗が進んでいるようですし、IOCなどもダメですね。

2022年の冬季北京オリンピックは無事開催されるのでしょうか。

 

まだコロナが落ち着いていないかもしれないですし、中国に対して反感を持つ国は多いと思うので、ボイコットする国も多くなるのではないでしょうか。

 

来年の東京オリンピックについて、セレモニーの縮小化など、様々な議論がされていますが、今のままだと、おそらく中止になると思いますし、史上初の「幻のオリンピック」となってしまいます。

 

そうなると、もう開催国に手を挙げる国はなくなるかもしれません。

あまりにもリスクが多すぎます。

日本の経済損失は計り知れません。

 

日本は世界でも希に見る、「開催国に相応しい国」だと思いますが、これだけ被害がでてしまったら、もうオリンピックを開催しないでもいいです。

 

昨年大好評だった、ラグビーワールドカップを、ワクチンが開発されて全世界に渡ってリスクが無くなればまた開催して欲しいですし、世界サッカー史に残る「黒歴史」である2002年の日韓ワールドカップですが、次は日本だけで開催して欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ