変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いつ行っても美味しいお店の限定メニュー

かつやのまぐろカツ丼

かつや まぐろカツ丼

僕はかつやが大好きで、いつもはカツ丼を注文するのですが、限定メニューも美味しくて、今回はまぐろカツ丼を注文しました。

 

 

かつや まぐろカツ丼

塩だれ抜きで注文しました。

 

去年、このメニューを食べているのですが、塩だれが僕の口には合わなくて、次に食べるときには塩だれ抜きを頼もうと決めていました。

 

 

かつや まぐろカツ丼

カツの後ろには大量の大根のつまがありました。

僕は最初キャベツかなと思っていたのですが、大根でした。

 

大根もいいですが、キャベツの千切りのほうが圧倒的に好きです。

 

 

かつや まぐろカツ丼

塩だれの代わりに、席に置いてあるソースをかけました。

 

 

かつや まぐろカツ丼

そして、からしをかけて頬張れば、気分は最高です。

衣のサクサク感と、中のジューシーさがたまりません。

とても美味しくいただきました。

 

 

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ