変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本人にとって、朗報です!!

新型コロナに納豆が有効

www.newsweekjapan.jp

 

納豆に大量に含まれているビタミンK2が、新型コロナ感染後の症状悪化を防ぐ可能性があることが、オランダの研究結果が出たとニュースになっていました。

 

だから、日本人は他の国と比べても、重症化率や死亡者数が低いのかもしれないですね。

 

遂に突き止められた。。納豆がコロナに効果的なことが明らかに・・日本人「何となく分かってた・・」

 

以前、関テレ制作で堺正章さん司会の「あるある大辞典」という番組で、納豆がダイエットに利くと発表されて、放送翌日からスーパーで納豆が消えましたが、今回もそのようになるかもしれません。

 

海外の人の一番苦手な日本の食べ物で、いつも納豆がトップになりますし、日本人でも特に関西の方は納豆が苦手という方も多いと思います。

 

僕は納豆が好きですし、普通に食べられるので、このニュースは嬉しいです。

時間が経つにつれ、色々なことが分かってきました。

 

オーストラリアの研究では、日本で昔からうっていたBCGが良いということでしたし、日本人はいろいろな良いことをしていたようですね。

 

www.jiji.com

とはいっても、国内で感染がまた増え始めているので、決して気を緩めてはいけません。

これが第二波なのかもしれないですし、これから感染者が増え、重症化する人も多くなるかもしれません。

早く安心して暮らしたいです。

元の生活に戻るのはいつの日になるのでしょうか。

 

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ